オープンキャンパスお申し込みフォーム

下記「受講上の注意」をお読みいただき
同意のうえ、下部にあるフォームよりお申込みください

コロナウイルス感染症対策につきまして

1.
1.WS当日に下記に当てはまる場合は対面(リアル受講)での参加をご遠慮ください。オンライン参加への変更は可能です。
(1)体温が37.5度以上ある
(2)咳や呼吸器症状・体調不良がある
(3)陽性とされた方と濃厚接触の可能性がある
2.
会場内では、必ずマスクを着用してください。
3.
会場内での食事は禁止いたします。飲水は許可いたしますが、極力他の参加者から距離をとり、マスクを外している間は会話をご遠慮ください。
4.
感染拡大状況に応じて、やむを得ずWSの開催を延期または中止する場合がございます。予めご了承ください。

定員について

1.
各セミナーごとに設けた定員を超えたお申し込みがあった場合、キャンセル待ちとなります。
その際には、申し込み後のメールにてお知らせいたします。

受講料のお支払い方法

1.
受講料は申込み受付後、自動返信にてお送りするメール内のURLより、paypalクレジット決済にてお支払いください。
決済確認をもって枠の確保とさせて頂きます。
2.
お申込み受付後、10日以内に決済がなく当方からの連絡にもご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。

受講申込後のキャンセルについて

1.
主催者側の理由での中止の場合を除き、入金後のキャンセルにつきましては、セミナー開催14日前までは全額返金、
13〜7日前までは半額返金、6日前以降はキャンセル返金はございません。
原則銀行振り込みにて返金いたします。返金の際、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

講座の中止・変更

1.
受講生が一定人数に満たない場合、また、天変地異・講師の病気・事故・その他やむを得ない理由により、セミナー開講を中止することがあります。
2.
天変地異・講師の病気・事故・その他やむを得ない理由により開講日程・回数及び時間の変更、別の講師による代講となることがあります。
3.
講座開講が中止となった場合、受講料は全額、銀行振込にて返金いたします。なお、受講料振込の際にかかった手数料等は返金いたしません。予めご了承ください。

受講上の注意点

1.
セミナー受講の際は講義会場ごとに定める施設利用規則に従ってください。規則に反し、施設・備品等を汚損・紛失・破損した場合、その損害の賠償を承ります。
2.
講師や他の受講生の迷惑となる行為や講義の進行を妨げる行為があった場合、当方の判断で、受講のお断りまたは受講資格の取り消しを行うことがあります。
3.
貴重品は必ず手元に置き、盗難・紛失にはご注意ください。万一、盗難や破損などの 事故が発生した場合、当方は一切の責任を負わないものといたします。
4.
実技等はご自身で体調管理のもと行ってください。事故・怪我等につきまして、当方は一切の責任を負わないものといたします。
5.
参加者同士のトラブルにつきまして、当方は一切の責任を負わないものといたします。
本来の目的以外のあらゆる営業活動や勧誘なども一切禁止いたします。
6.
カリキュラム内容・教材、配布資料等の無断転用/複製を禁止いたします。
7.
事前に許可のある場合を除き、講義の写真撮影、録音、録画などは一切禁止いたします。
8.
市販のテキスト(書籍)を使用した講座の場合、その書籍をお持ちでない方は初回までに各自購入しご準備ください。

その他

1.
B-collegeでは、団体及びセミナー普及を目的として、ホームページ等に使用するため
セミナー風景等を撮影する場合がございます。今後の運営の為にご理解の程宜しくお願い申し上げます。
尚、万が一容姿が写ると問題のある方は、セミナー時にご一報ください。

個人情報の取り扱いについて

1.
下記フォームでご入力された情報は、当セミナーの運営でのみ使用し、第三者に開示されることはありませんのでご安心ください。

お申込みフォーム

下記に必要事項をご入力のうえ「講座に申し込みます」を1回だけクリックしてください。
(画面が切り替わるまでに時間がかかる場合があります)

は、必須項目です

 

お申し込み・受講上の注意への同意※必須
お名前 ※必須
ふりがな ※必須
お電話番号 ※必須 - -
メールアドレス ※必須
携帯・スマホメールの方は、お申し込みの前に必ず「info@bcollege.jp」からのメールを受信できるよう設定をしてください
メールアドレス(確認)※必須
受講方法 ※必須
現在の職業
お持ちの資格情報
備考(その他・質問等)

 

 

 

 

 

このページの先頭へ